豊田市大林町にある (駐車場6台完備)
 お子さまと通えるポーセラーツ・リボン教室 
Salon de cocoです♡   

現在、4月と5月は入会金無料キャンペーンを実施中です爆笑

おはようございます音譜

目覚めの良い朝とは言えず、頭が痛くて目が覚めましたあせる
2時頃からある事で悩み目が覚めそれから眠れなくなりましたショック!

これ、去年からの悩みでずっと悩んでいるんです。

いつになったら悩みってなくなるんでしょうね。

一つの悩みがなくなったらまた次の悩みが出てきて、エンドレス…

色々調べていると、絶望的になってる時こそ次のステージに進めるチャンスと書かれていますね。

確かにそうです。

去年1年間は、もうこの世の終わりくらい悩んで苦しんでこんなに辛いのはもうたくさんって思っていたけど、それを経験し、悩んだ先には前向きになれる自分がいてプラスになる事が出来ました。

当たり前だと思っていた周りの環境が味方が変わって、感謝できるようになりました。

これは私にとって凄くプラスに導いてくれて、人間関係が良好になりました。

勉強させてもらったんだなって本当に前向きになれました。

これからはブログを通して、自分の事や弱音も少し吐いて、またここで書いてスッキリして、そんなブログにしても良いのかなって思いました。

ブログは自分の事を知ってもらえるきっかけになると思ってるのでキラキラインスタは私の中で写真だけでメッセージや報告するツールです。

使い分けてますグッ

良い事ばかりあるのが、人生じゃない!
辛い事が無いと良い事に気づかない。

今日も明るく楽しく過ごしたいですニコニコ

昨日は、ポーセラーツレッスンに5名様がお越しくださいましたラブラブ


インストラクターコースA様は色見本プレートに入りましたキラキラ

フリーコースM様は三段重に挑戦ハート

いつもインストラクターコースで通ってくれているM様は今回はフリーコースで兜を音符

今回はつるんと綺麗に貼れて感動お願い

2回目の挑戦だったので、貼れた時は達成感でしたねハート

皆さまお疲れ様でしたルンルン


さて、今日はカフェレッスン、前向きに楽しんで来ますイエローハーツイエローハーツ