豊田市大林町にありますSalon de cocoですハート

可愛いキッズ茶碗のご紹介ですキラキラ

年少さんがママと一緒にポーセラーツレッスンに
お越し下さいました音符



お花を周りに散りばめられ可愛い過ぎる作品ですハート

こちらは、初めての体験レッスンにお越し下さいました生徒様作品ですラブ

ティーフェイスのイベントに急遽参加出来なくなったので、教室にお越しくださいましたラブラブ

同じメニューでレッスンさせていただきましたOK



クマさんが可愛いキッズプレートができましたねおねがい
ありがとうございましたウインクラブラブ

こちらは、フリーコースIさんの泡ハンドソープボトルですキラキラ



裏表のデザインを変えて、表には会社のアルファベットをキラキラ

素敵な作品をありがとうございました花束