この投稿をInstagramで見る

おはようございます☀ 昨夜山梨県から帰宅しました。 旅行中嬉しいお知らせが届きました🤭 なんと、5周年パーティーのインスタフォトコンテストの受賞者に選んでいただきました🤗 前回の名古屋ランチ忘年会に続き、2度も選んで頂き、大変光栄です🌸 いつも代表みちこ先生には、写真や動画を褒めていただき本当に嬉しいです😆 インスタや写真を撮るのが大好きなのでその時の思った事を伝えるのが好きです✨ これからも楽しさをみなさんに写真で伝えていきたいです💓本当にありがとうございました😊 #Repost @mstyleluxe with @get_repost ・・・ 大変お待たせ致しました! 5周年パーティーインスタフォトコンテスト受賞者発表です✨ . 今回も本当に素敵な写真がたくさんでかなり迷いました。 本部で審査した結果、今回は4名の方を受賞とさせていただきます。 . . @salon.de.coco えり先生 . 素敵な会場、皆様との笑顔の写真などたくさんの写真を掲載くださいました。パーティーでカメラマンさんに撮影してもらったというプロフィール写真も素敵✨ . @queue_de_chat.37 みな先生 . スタイリッシュな写真と皆様との楽しそうな集合写真の数々。自身のオリジナルリボンとワンピースとのコーディネートも大人っぽくて素敵でした。 . @jewel_fleur 愛子先生 . 前日のパーティーのコーディネート写真からはドキドキワクワクが伝わってくるかのよう! 皆との笑顔の写真もたくさん^ ^ . @asami423jewel_ribbon あさみ先生 . ノベルティからお料理までたくさんの素敵な写真の数々! 優しいご主人様の送迎付きでパーティー後に名古屋を楽しんだ様子も✨ . 受賞者様には賞品として今季新しく発売した当協会オリジナルトートバッグを2つセットでお送りします! レッスンに、自分用にとお楽しみください。※色はおまかせください。 . 受賞者の4名の方はメールで本部まで名前、住所、携帯番号をお知らせください。1ヵ月以内に発送させていただきます。 . 5周年パーティーインスタフォトコンテストにエントリーいただきました皆様、本当にありがとうございました😊 . . #mstyleluxe #mstyle#エムスタイル#エムスタイルリュクス#一般社団法人mstyleluxe #mstyleluxe5周年パーティー #mstyleluxe5thanniv #インスタフォトコンテスト

愛知県豊田市ポーセラーツリボンSalon de cocoさん(@salon.de.coco)がシェアした投稿 -