豊田市ポーセラーツ教室Salon de cocoですおねがい

昨日のレッスンは、素敵な親子3名様がお越し下さいましたラブ


お母様は体験レッスンで可愛いペンスタンドを、娘さんはお茶碗をお作り下さいましたラブラブ

皆さま楽しんで頂けたようで嬉しく思いますキラキラ

そして、レッスン後はリボンを気に入って下さりご購入下さいましたラブラブ

ありがとうございます爆笑


早速付けてくれたお写真を送ってくれましたハート

とっても可愛い音符

どちらも大人用のリボンを素敵に付けてくれましたOK

ママとも一緒に使えるので、ぜひ沢山使ってくださいねハート

帰りに、妹ちゃんにミルフィーユキッズリボンもプレゼントしましたよニヤニヤ

喜んでくれて良かったピンクハート

またいつでもお待ちしていますルンルン