豊田市ポーセラーツ教室Salon de cocoですおねがい

夏休みも今日でラストですね!
お母さん達お疲れ様でした爆笑

私も通常の生活に戻しますウインク

久しぶりのフリーコース生徒様作品ですドキドキ


こちらは、美人のリボン講師Rさんの作品ですラブラブ

Rさんもお教室をしているので、リボン転写紙で
コースターをお作り下さいました照れキラキラ

キッズプレートは、小学生の娘さんへプレゼントに
作られましたラブ

以前バレエを習っていたという娘さんに可愛いバレエモチーフの転写紙でオリジナル食器を作られましたハート

可愛い作品をありがとうございますキラキラ

今月は、兜に挑戦されますおねがい

楽しみにお待ちしていますラブラブ