いつもブログをご覧下さりありがとうございますおねがい

今日は、プライベート記事を書きますラブラブ

夏休みのお盆明けに、義両親と富士山のお膝元にある山梨県の鐘山苑に旅行へ出かけました音符

日本の百選に選ばれた高級旅館で、広大な庭園は足湯などもあり本当に素敵でしたキラキラ




着いたら、まずお茶室でお茶をいただきましたハート

その後はプールを楽しみ、露天風呂と大浴場に入りましたおねがい

夜ご飯、食事処でシャンパン生ビール




夜の食事は、席までコースを運んでくださるのでゆっくり堪能できましたラブ

どれも美味しく、ボリューム満点でしたラブラブ

お部屋は、露天風呂付き客室で、客間が3部屋ありお手洗いも2つあったので、3世代の宿泊には最適なホテルでした照れ


生憎雲がかかっていて、富士山が見れませんでしたが、露天風呂やお部屋からの富士山が見れたら最高のロケーションだっただろうな上差し

中々家族だけでは、行けないくらいの素敵過ぎるホテルですがまたいつかリベンジしたいですニヤニヤ