★第45話★ | ERiizM~石垣エリィofficial*blog~

ERiizM~石垣エリィofficial*blog~

都内で活動中の舞台役者エリィのゆるゆるぶろぐ*。・

ERiizM~石垣エリィofficial*blog~-CA3J07560001.jpg

いよいよ小屋入り前日になりました(゜∀゜;ノ)ノ

今日はとにかくリフレッシュDay★今からオイルマッサに行ってきま~す☆

先日稽古後に大沢さんが企画してくださったカラオケ会にいってきました(≧∇≦)

メンバーは大沢さん、今井さん、梨乃ちゃん、小島さん、辻さん、黎香ちゃん、私☆

まあとにかく皆様歌がカラオケレベルじゃないので圧巻(゜∀゜*ノ)ノ楽しすぎたああああ!!

今井さんの生お兄さんソングで梨乃が号泣(笑)

辻さんの『泣きなさい~笑いなさぁ~い』で私号泣(^O^)


短い稽古期間でしたが、素敵な先輩方のお陰で本当に最高の座組になりました☆

あとは本番楽しむだけです♪頑張るぞー!