『Dear…私様』 | ERiizM~石垣エリィofficial*blog~

ERiizM~石垣エリィofficial*blog~

都内で活動中の舞台役者エリィのゆるゆるぶろぐ*。・


誰にでも忘れられない光景ってあるよね


だいすきなひとと通じあった時

たいせつなひとを失った時

何気ない日常の風景

いつも通る交差点

ちょっとした優しさに触れた時



私の場合。

片思いの人の
自転車の後ろで見た夕焼け

きっと二度とこんな風景見られないから

ずっと忘れないでいようって思った

相手は忘れても
自分は忘れないでいようって思った



嬉しい記憶も悲しい記憶もすべて

今に繋がっています。

あの時の私が居たから今がある。


そんな風に想えたら

今の自分にすこし優しくなれるかもしれないですね。


大切なひとと観て欲しい作品です。

唯一無二の作品です。


これからの人生、1人1人の心に何か持って帰って頂けると思います。


目には見えない、心の財産を3700円でお届けします。


{49B6B4C3-EA04-405E-98EC-A2287151182E:01}


Dear…私様メインテーマ
『home』後藤冬樹

★★★★★★

フジテレビの演劇グランプリ(M-1グランプリの舞台版)お台場T-1グランプリにてグランプリを受賞した作品です!

舞台『Dear...私様』

【あらすじ】
40歳半ばを過ぎた頃、 記憶に異変が起きた。
日に日に消えていく過去・・・ 私は失われていく自分の記憶に問いかけた。
『あの時私はどうだったのか?』
27歳の記憶が応えた。 
『27歳の時、私と出会ったんだよ。』
18歳の記憶が応えた。
『18歳の時は相当悪やってたよ!』 
10歳の記憶は 
『あの頃いつも一緒にいたよ・・・』 
そう応えてくれた。
私の生きた証を取り戻すため 記憶たちの再生が始まる。

★私は主人公の飼い犬MARUとゆう役を演じます(o^^o)

【作・演出】
西村太佑

【公演日程】
2014年2月12日(水)~16日(日) 全8回公演

【上演スケジュール】
2月
12日(水)19時開演 
13日(木)14時開演(※)/19時開演
14日(金)14時開演(※)/19時開演 
15日(土)14時開演/19時開演 
16日(日)15時開演

【劇場】
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER (〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4 各線 池袋駅下車 徒歩6分)

【チケット発売日】
12月7日(土)

【チケット】
前売り3700円(日時・座席指定)
当日4000円 
平日昼割 3200円(※13日(木)14時、14日 (金)14時の回)

ご予約は…
コメント&メッセージ&erii47@yahoo.co.jpまで☆☆☆