@UNIQLO

11月13日UNIQLOでファッションデザイナーである
ジル・サンダー氏との人気コラボコレクション
「+J」が発売されました。

発売日当日(日本時間)のニュースで入場制限を
かけるほどの人気っぷりで、
長蛇の列が出来るほど大・大・大行列!

そのニュースを見た後にオンラインで見てみると、
日本のオンラインサイトを見ると完売。
どうやら販売開始15分で完売したみたい。

@UNIQLO

日本が完売の中、
アメリカでは普通に購入することが出来ました!
今回のコラボ商品は
ブランドのジル・サンダーではなく
デザイナーのジル・サンダーが
+Jのデザインを手掛けたことが
魅力のひとつだなと思いました。


@UNIQLO

ウルトラライトダウンは旅行に行く時
便利だと聞いていたので一択購入で、こちらの
ウルトラライトダウンフーデットコート
をゲットしました。



モデルさんが着ていると膝が隠れる程度。
わたしの身長は168cmなので完全に
膝下まで覆われたダウンになりましたが
防寒重視で長さも個人的には◎だったので
お気に入りのダウンになりました。