カラコンは、前よく使ってましたヽ(^o^)丿


まぁ、なぜ使うかというと・・・「オシャレ」に見えるから(^∇^)ww←単純


でも、人によって目の大きさ(黒目)が違うから一外に「いい」とは言えない。

ちなみに私はサイズが基本サイズでは合わないのです((((((ノ゚⊿゚)ノ


基本の枠の中に黒目がおさまらないパターン。

つまり、そのままつけると、視界のなかに変な枠というか

雲がかって見えてしまうわけ。

視界が悪くなるのと、ピントが合わせずらくなります。

最近、「カラコン」通販とかで安く売ったりしていますが、

正直私には関係のない話であって。

悔しい・・・・・(@ ̄Д ̄@;)


なのでお医者さんに行ってオーダーメイド的なやつになってしまうのです。。

安く探したいけど、それはできなくて∑(-x-;)


結局お医者さんで探したのを通販では売っていないんですわ。


だって生産がそんなに大量じゃないから(ノ゚ο゚)ノ


カラコンも良し悪しだねあせる


<a href="http://colorcon.shop-pro.jp/ " target="_blank">格安のデカ目カラコン販売</a>