昨日どうしてもお寿司が食べたいえーんえーんえーんというちびたちの希望でスシローで初めての持ち帰りを利用してみましたウインク
持ち帰りだからと値段はそこまで変わらず滝汗



スシローの持ち帰りなので期待を裏切らないだろうと
15分程度で出来たので取り行きましたニコニコ


家に帰って準備していざ開けてみると……

イカとかタコとかのネタは普通サイズなんだけどマグロとか鯛とかのネタはスシローで食べるサイズの半分くらい滝汗滝汗滝汗
なんじゃこら。。と旦那と驚きポーン汗汗

ペランペランでしたえーんあせるあせる

もうスシロー持ち帰りすることはないなーえーんえーんえーんえーん
はー残念すぎた笑い泣き
これならコストコのお寿司のがボリュームもあってよかった気がするー笑い泣き