先日のドンキにてニコニコ

段ボールに入ってる入ってるポーンポーンポーン

ハンドジェルキョロキョロしかも安いびっくりびっくりびっくり
大体500mlだとどこも1500円クラスだもんね滝汗
段ボールに大量に入ってた滝汗

と思いきや……


陳列も沢山滝汗滝汗そして安い滝汗滝汗滝汗

さすがドンキニヒヒ
とりあえずこのアルクリハンドジェルの798円の分を1個だけ購入グラサン

そして近くには


大量のマスクポーンポーンポーンポーン

マスクも除菌グッズももう普通に手に入りだしたのか……と安心になり、ストックあるからとりあえずは急ぎで買う必要もないかとニヤニヤ

コスモスとドンキに行けば、何かしらあることはここ最近でわかったのでもう大丈夫ウインク!!!!

売れ残ってるてことはみんなもそんな感じなのかなイヒ
前は我先に!!!!!!と空っぽの棚しか見ることなかったけどダウンダウン

緊急事態宣言も今日解除されるようだしキラキラ
来週は1日小学校も登校日があるしウインク

とりあえず来月からは元に戻りそうだねチュー