先週ひっさびさのユニクロへニコニコニコニコ

特に目ぼしいものはなく。

とはいえ、最近公園にばかりお出掛けなのでミニのショルダーが欲しくてお願いお願いお願い

ありましたありましたお願いお願いお願い
しかも可愛いパープルちゅー酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー




値段もプチプラウインク
990円ニヒヒニヒヒ!!!!!!
しっかり長財布も入るし、携帯もおさまるのでバッチリもぐもぐビックリマークヘビロテ決定音譜音譜

悩んだのは下のバッグニヒヒニヒヒニヒヒ
値段も同じだし。
とはいえマチが欲しかったのでショルダーバッグにしましたニヒヒ

色違いもあるよニコニコニコニコ

GUでも見たけどやっぱりUNIQLOのが可愛かったラブラブラブ

子供抱っこしても邪魔にならないサイズが1番ありがたい合格合格