続きまして……

新作発見ラブラブラブ
ミニクロドットですってニコニコ
いつもなら試食あるけどコロナのせいで試食はいまだになしショボーン
とはいえ、絶対美味しいので購入口笛


ちなみに次の日朝ご飯にしましたが……
ふっわふわで甘すぎずめっちゃくちゃ美味しかったラブドキドキドキドキ
リピ決定キラキラビックリマークビックリマーク

続いては……
旦那も子供たちも大好きなチョコクロちゅー
パンオショコラサヴールちゅーちゅー
こんだけ入ってこの値段は最高だよねデレデレ!!!!
これは必須ですからラブラブ

そして悩みに悩んだけど200円引きだったので笑い泣き
ティラミスドルチェも購入ウシシウシシ
贅沢にこのサイズでティラミスが食べれるなんて幸せ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

大体半分は冷蔵庫で半分は冷凍庫でアイスにして食べてますウインク
ぐちゃぐちゃに混ぜてパンに塗るのも美味しいとスタッフさんが言ってましたがまだそれは経験したことはない滝汗なぜなら食べ切ってしまうから笑い泣き笑い泣き酔っ払い酔っ払い