初めて見ましたおねがいおねがい
有機極小粒納豆ポーンポーン
しかも3パックが3セットびっくり
安いニヤニヤ

もちろん即買いですニコニコニコニコ
入れ物がしっかりしてるから子供たちも自分でしっかり混ぜれる〜と喜んで食べてましたウインク
こりゃもう1セット買っておくべきだったな滝汗滝汗

そして定期的に出てくるボッカのプリン酔っ払い
大好きなんだよねーボッカちゅードキドキドキドキ



これも初めて見ましたビックリマーク
カントリータイムというやつで

なんと3個セットキラキラ音譜
長女が最近レモネード大好きだから家でレモネードできるのは嬉しいちゅー合格

早速次の日の朝はレモネードアップアップ
スプーン2杯入れて水で溶かしておーわりウシシ
あっという間にレモネードの完成ニヒヒ
こりゃ美味しいデレデレさっぱりしてて飲みやすい!!!!
学校にレモネード持って行けばいいのにーなんて言ってたけど、
水かお茶じゃないとダメおーっ!おーっ!おーっ!と言われたので渋々諦めました笑い泣き笑い泣き


合格うちも今さらながらようやく乗り換えました合格
UQモバイル

合格やっぱり子供たちに安全はウォーターサーバーだよね合格
コスモウォーター

合格仕事上、マツエクや美容液に関してものすごい気になるところですニコニコ
まつ毛美容液「リバイブラッシュ」