ようやく到着ニコニコ
忘れた頃に到着ニコニコ
もはや忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふと昨日ポスト見て……なにこれ?と思って笑い泣き笑い泣き

アベノマスクだポーンポーン
しかも宛先とかないんだーと思って。




これだったら一気に配ればいいのにね笑い泣き笑い泣き

何度も再利用可能と書いてはいるが。
コロナウイルスはこれでは防げないよねキョロキョロ

これなら箱マスク1箱ずつとかの方がいい税金の使い方だったんでは?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは特別定額給付金だねーえーえー
振り込みいつになるんだろう。

北九州市は先週到着して土曜日にポスト投函したから……再来週くらいかな真顔真顔真顔
給付金入ってもぜーーーんぶ税金の支払いに回るけどね滝汗滝汗