今日はいいお天気おねがいおねがい
暑すぎて私には外に出れません滝汗滝汗
こんな日光浴びたら死んでしまうゲローゲローゲロー


ということで前回のコストコ続き笑い泣き笑い泣き

意外に食べ物だけじゃなく通常使う日用品なんかも売ってますお願い

こちらカビキラーの洗濯槽クリーナー爆笑サイズは通常笑い泣き笑い泣き
でもこれカビキラーから出ているものだし、ドラムもこれでいけるのでうちはこれ使ってますニヤニヤニヤニヤ
3本で598円だから1本199円お願い
薬局で買うより断然お買い得ちゅー!!!!



続きましてはこちらゲラゲラゲラゲラ
まさかのこんなところにあるなんてアセアセアセアセ
感動と感激えーんえーんドキドキ
どこの薬局でも見つからないし、うちはこれでテーブル周りもなんもかんも拭いてるから即買いですニヤドキドキ
しかも本体と詰め替え2個つきで628円キラキラキラキラ音譜
通常買うよりも安いというゲラゲラゲラゲラ
個数制限もなーしウシシ


そしてこんなものもちゅー
めぐリズムニヒヒ
寝る前にするのがたまらなく気持ちが良い酔っ払いドキドキ

[花王]めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 12枚入【無香料2箱+他各種1箱・計6箱セット】
何種類も香りがあるみたいねもぐもぐ

あとはクレラップイヒ



いつも大きいのにしよーか小さいのにしよーかうーんうーん悩むんです笑い泣き笑い泣きといいながら結局小さい方を買うので今回は大きい方を購入しましたぶーぶー

そしてコストコといえばデレデレ
bountyのキッチンペーパーというよりタオルニヒヒ
しっかり厚手ちゅー洗っても破れないニヒヒ
繰り返し使えて巻きが多いからすぐなくならないニヒヒ
厚手なのでちびたちがこぼした飲み物とかでも吸い取りが早いニヒヒニヒヒ我が家にはなくてはならない存在ですドキドキ




次女が写り込んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払い


乗り換え完了ニヒヒニヒヒ

UQモバイル

そしてネット無制限なのでAmazonプライムからhuluに乗り換え笑い泣き笑い泣き笑い泣き
Hulu


長女も長男も次女も3人ともしまじろうにお世話になりましたし、未だになってます笑い泣き笑い泣き
おもちゃもしっかりしてるし、興味がなによりも惹かれるようウインクウインク
こどもちゃれんじ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



リクナビNEXT