昨日ちょいとダイソーへニコニコニコニコ

7月1日から急なコンビニもダイソーもしまむらもなんもかんも袋が有料になるとポーンポーンポーン
私びっくりでしたポーンポーンポーン
コンビニなんか気軽に行けないよね真顔
ただでさえ、スーパーとかと違って安くもないのに真顔真顔
安易にコンビニはもう行かないことにしますニコニコ

てことで。
便利そーなの発見ちゅーちゅーちゅー
キャスター付きの折りたたみバッグだってびっくりびっくりびっくり


300円だけどサイズもしっかりしてるようなので買い物行くときにちょうどいいかもニヒヒニヒヒ

次女抱っこしてて買い物袋持つの最近限界気味なのでちょうどよさそう笑い泣き笑い泣きこのままトランク積めばいいもんねニヤニヤ

来週から早速使ってみよっとチュービックリマークビックリマークビックリマーク