ようやく到着ニコニコニコニコ


siroca専用?のパンミックス発見🍞
入れるだけで勝手にパン完成お願いお願いお願い



10個入りニヒヒニヒヒ
Amazonでもあったけど日数かかるようだったのでコジマネットで購入ウインク

結構サイズ大きめのホームベーカリーびっくりびっくり
ボタンは楽ちんちゅー


4時間で完成ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


焼き色は普通での焼き上がり音譜




食パンの形とはほど遠いが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふっわふわで甘みがあってあっというまになくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
長女も長男も次女もバクバクでしたちゅー

慣れてきたら具材いれたら勝手にやってくれるようなのでレーズンでも今度入れてみようかなニヒヒ


初心者には手が出しやすい金額ニヤニヤ