昨日市場でネギがなんと1束20円ラブラブラブ
さっすが酔っ払い酔っ払い酔っ払い
てことで2束購入ニヤニヤ


早速今日はネギとレタスを使って餃子作り🥟
長女と長男がせっせとつめてくれましたデレデレデレデレ



2人の性格でるよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
長男は教えた通りにしっかりとやろうとしてましたちゅー
長女は自由きままに作ってましたちゅー
似てるようで似てない性格笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ギュウギュウに敷き詰めて焼いてみましたニヤビックリマークビックリマーク


子供たち2人でペロリアセアセアセアセあせるあせるあせる

1歳の次女はまだ味付けしてない肉で焼いたものを5個ラブこちらもペロリ完食もぐもぐもぐもぐ音譜

肉好きの子供たちでしたキラキラドキドキドキドキ

UQモバイル


【HIS】旅行プログラム

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』