先日ひっさびさのカルディへニコニコニコニコ

このwithコロナ時代。
人混みには行きたくないし、買い物も食べ物以外のところは行きたくないのが本音真顔真顔

ダイソーに用があったのでついでのついでに。
ひっさびさのカルディへデレデレデレデレ

どこもかしもこも袋有料で本当にやんなっちゃう滝汗滝汗大した袋でもないのになぜお金取られるんだチーンチーン
とりあえずはエコバッグは持って行ってはいるものの。
カルディでのワイン購入はさすがに入らないーゲローゲロー
てことでカルディの袋を150円くらい?でゲットぶーぶー



わりと生地もしっかりしてるし使い勝手は良さそうニヒヒドキドキ




大好きな韓国海苔やらワインやらポロショコラやらアイスティーをゲットゲラゲラドキドキドキドキ
ワインは2本以上で10%オフだったのでサングリア関連ゲットにひひチョキチョキ

滞在時間は短いのでゆっくりーなんては見れないのが本当楽しくないねおーっ!おーっ!あせる


今は第二波になるの?
私は第三波だと思ってるよzzz

感染人数もごまかしばかりで。本当はもっと感染してる人いるのになぜかそれは非公表で爆弾爆弾爆弾

なにがしたいんだろうね?

ABEMAプレミアム


【HIS】旅行プログラム

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』