げ、げ、げ、元気です口笛口笛
サボりすぎのブログ復活爆笑爆笑

お待たせーチューチューなんてまってはいないか笑い泣き笑い泣き

今日は仕事終わってたまらなく疲れ。
さすがにもう何も作らないチーンと決め。
丸亀に食べ行こうほっこりと決め。

とはいえ、よくよく考えると。
ちび3人連れて行き、自分がご飯を食べれるのか……?と考えたけど。やはり食べれないことに気づきアセアセアセアセ

安全な持ち帰りに変更滝汗滝汗
こんなのやってたポーン


なので4人前の分で
かけうどんorぶっかけうどん
天ぷら8こ
いなり4個

で2000円ポーンポーンポーン
やすーポーンポーンポーン




器もしっかりしててビックリポーンポーンポーン

麺もその場で湯がいてくれてびっくり


持って帰ってもふやけることなく
うどんと汁が別なのでニヤニヤ

ちびたちもそのままうどん投入チュー

みんな完食してましたもぐもぐもぐもぐ音譜

1歳次女も半分ほど完食ちゅー
うどんは永遠だねニヤニヤ
【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

リクナビNEXT