この違いわかりますか(>_<)⁉️ | 〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

ch clothing♡happy
クローゼットの中から毎日の生活をハッピーに♡

整理収納アドバイザーとしてクローゼットのお片づけ〜パーソナルスタイリングまで♡

ノウハウに基づいたお片づけで、日々の衣類環境を改善する事でお洋服選びが更に楽しくなりますよ(^^)

はっぴーひろば熱田区
Homesweethome広報係の
えりかですウインク音符

はっぴーひろば代表たえさんのブログより
私、高本えりかが広報係として
カワイイお家を造りたい方と工務店を繋ぐお手伝いしています。
ブログも気ままに更新中



2/26に開催しました
ピンクハートママのためのオシャレ講座ピンクハート
メイク講座~眉毛編~キラキラ


{53F2AE25-1259-4877-93A9-94F1E4989D7B:01}

とにかく大盛況でしたラブラブ

{D9532D73-BC2D-4127-A6EA-0553261A58B2:01}

{AED572DB-9BAD-4F00-BC32-F98CECB5655E:01}

講師のアイリストYURIちゃんの

プロのテクニックと
さすがの講師っぷりに
私も参加者さんたちも

わー!!

へー!!

すごーーい!!

変わった~おねがいキラキラ!!!!

もぉとにかく眉毛でこんなに顔が変わるなんてチューキラキラ
驚きの連続でした!!!!


普段普通に描いてる眉毛…
描き方や整え方でこんなに顔の印象が変わるキラキラ

しかも、顔の印象一つで気分も変わるキラキラ

やっぱりママだって女子ですもんね照れラブラブ
{B4CCB550-FA29-4146-A01F-A9F5E5027A6E:01}

{1A8C8C58-D8A6-4F97-A109-0E3807BA8894:01}

お子ちゃま達もママのお顔に興味津々で
可愛かったーハート

ママの気分が良いからか
お子様達もほとんど泣く事なく
1時間半頑張ってくれました照れルンルン


ママ達と私…喋りすぎて
喉カラカラでしたアセアセ

最後には
なんとプレゼントのじゃんけん大会までルンルン
{E923C44E-34B1-4FD0-9C02-E0574B438B4F:01}

ホントに大盛り上がりの一時間半でしたお願い
YURI先生ありがとうございましたラブラブ

ちなみに私のビフォー
{F8B2473C-0D12-4C00-B345-E1ACC605AF3A:01}

アフターハート
{ACF7907A-FFBD-4B2D-8143-A339D8EDA2EE:01}

違いわかりますか爆笑!?
眉頭の描き方が全然違う!!!

いつも実年齢プラス4歳くらい言われるんですが…

YURIちゃんの眉毛のお陰で
若く見られましたラブラブラブ

育児してるとつい老け込むので…
ホントに私も受けて良かったー爆笑キラキラ

ママのためのオシャレ講座
メイク編は次回もまた企画中です!!!!
次回をお楽しみにールンルン


詳細はブログでアップしますので
是非、読書登録してみて下さいね
はっぴーひろばLINE@の登録がまだの方は

3月はっぴーひろば熱田区
ルンルンスケジュールルンルン

3/6(土)名古屋学院大日比野キャンパススマイルリンクさんのお祭りに
はっぴーひろばは
手形アート
子供ネイル
で出展します爆笑キラキラ
入場無料です


3/8(火)顔リンパ&肩コリセルフケア講座
開催決定‼️ 
キャンセル出ました 残席わずか‼️

3/10(木)アイシングクッキー講座
満席となりました

3/11(金)フラワーアレンジメント講座
開催決定‼️
残席2‼️

3/15 (火)大人気❗️英語で遊ぼう
開催決定‼️
詳細決まり次第ブログでアップします

4/12 (火)
午前の部 第二回カメラ講座
午後の部 アルバムカフェ
開催決定‼️
詳細決まり次第ブログでアップします


ご参加お待ちしております(*^^*)🎵