7/28(木)広々体育館でリトミック体験 | 〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

ch clothing♡happy
クローゼットの中から毎日の生活をハッピーに♡

整理収納アドバイザーとしてクローゼットのお片づけ〜パーソナルスタイリングまで♡

ノウハウに基づいたお片づけで、日々の衣類環境を改善する事でお洋服選びが更に楽しくなりますよ(^^)

こんにちははっぴーひろばスタッフ
えりかですニコニコ

皆さんのお子さんはリトミック体験した
事ありますか!?!?


リトミックとは…
リトミックとは、リズムを使って、音楽を体で体験し想像力や表現力を養い、心と体の調和を作り出す総合教育です音符


このリトミック
私も上の子の時に支援センターなどで
体験した事がありますが…
基本的には普通のお部屋の一室を使って行われる事が多かったですニコニコ

うちのような動きが活発なお子さんには
ちょっと物足りないない気が…アセアセ

ということでウインク!!!!


7/28(木)南陽交流プラザ

広ーい体育館を使ってリトミック開催しますチュー音符音符

{EC7CD748-EE68-4C07-A3D0-E61F4378C897}

真夏でなかなか
外でめいっぱい遊べないお子さん達と
ママさん音符音符

是非、親子で楽しくリトミック体験しに来て下さいねウインクピンクハート

今回講師をしてくれるのは
元幼稚園教諭で、現在5歳と3歳の
元気な姉妹の育児中のママ爆笑キラキラキラキラ

元々幼稚園先生時代も、リトミックを得意としていたそうで星
今回はお家にあるもので
すぐにできる親子遊びも取り入れた
プログラムにしてくれてます口笛音符

もちろん
キーボードも持ち込み音楽も
生演奏爆笑!!!!

生演奏でお子さん達も楽しくダンスしてくれるかなチュー??
{AF113552-539B-4B54-A842-F1180A6C2A94}

それでは参加の詳細ですおねがい

7/28(木)10時15分から10時45分
(受付は10分前より)

場所
南陽交流プラザ
場所の詳細うはこちらから下矢印下矢印







(茶屋イオンからすぐ、駐車場あり)


対象 
ヨチヨチ歩きのお子さん〜
未就園児くらぃまでウインク
(夏休み中なので、幼稚園生以上の方も一度こ相談下さい)

参加費 300円
(別途施設利用料300円ですが、その後に行われるバレトン参加で300円オフ)


事前予約は
限定10名です‼︎


リトミック経験者も未経験者も
是非ご参加お待ちしておりますおねがい音符音符