名古屋のオシャレママにオススメスポット✨ | 〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

ch clothing♡happy
クローゼットの中から毎日の生活をハッピーに♡

整理収納アドバイザーとしてクローゼットのお片づけ〜パーソナルスタイリングまで♡

ノウハウに基づいたお片づけで、日々の衣類環境を改善する事でお洋服選びが更に楽しくなりますよ(^^)

こんにちは
名古屋でパーソナルスタイリスト
整理収納アドバイザーしています(^^)

erikaですキラキラ

昨日はお休みだったので
ママ友と名古屋PARCOにできた

チャノマにランチに行ってきましたウインク
{80EA9C88-B9CC-43D1-9EE7-1B4B69CE8280}

平日のお昼、少し早めの時間だったので
比較的席も空いていました(^^)

寝返りし始めたベビちゃんと
2歳のお兄ちゃん連れの子連れでしたが

フカフカのお座敷で子連れにも
安心♡♡

ランチも玄米やお野菜の多めのメニュー
でとってもヘルシーでしたウインクラブラブ
⇩⇩⇩

お子様連れのオシャレランチ
是非オススメですキラキラ


その後は
お友達の出産祝いを選びに
三越やラシックにお買い物♡


子連れだと
なかなかお買い物もスムーズには
いかないですよねアセアセ

でも、たまにはめいっぱい
オシャレしてキラキラ
お買い物すると日々の子育ての疲れも
癒されますよねウインク

ちょっとお買い物をして
歩いた後は甘いものも欲しくなるので
こちらもオススメ
{AB5B8842-B604-48E1-A013-E03F108B9A75}

ラシックにできた

ピザなのにブリュレがのってる!!!
甘党の方にはたまらないですね♡

他にもスウィーツメニューの
種類も豊富
お買い物後のティータイムにオススメですキラキラ


名古屋のオシャレスポットや
普段のお洋服のコーデ
インスタグラムにて投稿してますルンルン

よかったら覗いて下さいキラキラ
{F6FC28DA-2DB4-440A-895C-A4C74E8D6AE8}


それでは
今日もお天気が良くて
お出かけ日和キラキラキラキラ
良い休日をハイヒール


名古屋市を中心に
パーソナルスタイリスト
整理収納アドバイザーで活動しています♪

例えば…✨
*お買い物同行

*衣類のお片づけサービス

*クローゼット診断 etc...

活動内容随時ブログにて更新しております
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

お問い合わせは
LINE@より下矢印下矢印

{818D1257-484F-43D1-A121-7FF60F4B2039}