ママの悩みは色々です。 | 〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

ch clothing♡happy
クローゼットの中から毎日の生活をハッピーに♡

整理収納アドバイザーとしてクローゼットのお片づけ〜パーソナルスタイリングまで♡

ノウハウに基づいたお片づけで、日々の衣類環境を改善する事でお洋服選びが更に楽しくなりますよ(^^)

こんばんは
整理収納アドバイザー
パーソナルスタイリストをしています
erikaです付けまつげ

三月六日に開催する
はっぴーひろばさんのイベントに
参加させて頂きますキラキラ
{4DE47AE4-DF92-4827-A145-89DA2B21087D}

事前予約頂いている方
お会いできるの楽しみにしています(^^)乙女のトキメキ

先日、久々に会う友人とランチをしました
彼女もママ
3歳、4歳の年子の男の子
育児奮闘中のママです

しかも、お腹には3人目のマタママ
年子育児に妊婦さん…

それだけでも毎日バタバタだろうな
と思いますえーん

毎日お疲れ様!!


日々、家事や育児、更にはお仕事もしていると
ついつい自分の事は後回しにしてしまったり

息の抜き方も忘れてしまったり…

そんなママ達の息抜きの一つが
気兼ねなく話せる友達とのランチですよねニコニコ

ランチの会話の中でも
ママ達の悩みはそれぞれ…

体型の変化についてだったり。

子どもに対しての接し方だったり。

子どもを通してできた
ママ友との関係性だったり。

旦那さんとの事だったり。

仕事の事だったり。


ママの悩みは人それぞれ…


だけど…

どんな悩みも打ち明けられる相手がいるから
話せる相手がいるから解けていくんではないかなぁと思います付けまつげ乙女のトキメキ

頑張りすぎず、頑張りましょうねキラキラ


さぁ、ママ達ハイヒール
明日も可愛い服でパワーチャージしましょう
{FD38182A-28EB-4DC6-AB4C-B58CECB3C12D}

私の最近のパワーチャージ服♡

zaraの花柄のワンピース
5000円以下でしたキラキラ

ロング丈なので、小さい子どもがいる
ママでも安心の丈ニコニコ

一枚着るだけでオシャレに見えて
元気がもらえる服ですキラキラ


オシャレからママを元気に♡
↓↓↓

育児に、家事にお仕事に
今日もお疲れ様でしたキラキラ
明日も良い日でありますように


erika