苦痛から解放されました✨
今まで市販の紙ナプキンで過ごしていた方、産 後の方なら尚更直ぐに始めた方が絶対にいい!!って私は思いました

~布ナプキン伊藤の体験話し~
(長いですし苦手な方は読まれない方が良いかと思います)

私は激痛タイプだから毎月毎月嫌で嫌でしょうがなかったです・・・・
高校生の時には体が冷えただけで下腹部の痛みがあり、婦人科で漢方を処方されただけで中々改善する気配もなく、不正出血もあり数日休んだらまた来るの繰り返し

今思うと冷えから来たり不正出血もあったりと吸収ポリマーが入っている紙ナプキンのせいだったのかも・・・・

本当に今思うとですけど!!

良く産後には生理痛は改善するよ~とか言いますよね( ・◇・)全然なかったです。
わたしには一切その傾向がなく長女・次女共に産後の生理は激しく痛くて動けない・・・・嘘じゃんよ~ただの迷信よ~という思いでしかなく諦めていました。

そんな中、前からチラホラ耳にしていたり布ナプキンと関わることも多くて、これなら実際に作っちゃおうと思いプロの縫製作家さんのkumakumaOHAKOさんに依頼して試作から色々話し合って試しに作って頂き、自分で試すようになり、毎日使っていた使い捨てのおりものシートを一切止めたら3人目の長男坊の産後の初生理からですよず~っとあんなに苦しんでいた激痛の生理痛が無いのです❗❗❗

えっ痛くない(゜ロ゜;ノ)ノ

幸せ~

次も、その次も、しかも難しいだろうと思っていた径血コントロールも動物的勘が働くもんなのですかね‼初めての時から完璧までとはいかないけど、それなりに御手洗いで済ませられました

そしてなにより幸せを感じるのです!
月のリセットと再スタートを美しく切り替えたいとおもえるように
生理は女性にとって良いことなんだと思えるようになりました、だって若いうちから生理が無いと老けるんですよだったらあるに越したことはないですし、排卵日には女性がもっともボンキュッキュになれる日なんですから痛みでダラダラしてたら勿体ない❗

知らないことが山ほどあるなかで自分にとって一番大事な情報は手にいれないと後悔でしかない、私にとって人生で知って良かったと思った情報の中でダントツ一番の存在です。

なので自分なりに欲しいと思う布ナプキンを開発・販売していきます!!
3月9日のNPO法人彩の国ママ倶楽部のボランティア活動【マザーズ・デイ】ではメーカー・マムプロ企画としまして提供致します
NPO法人彩の国ママ倶楽部の無料会員登録で一枚プレゼントとなっています、簡単なセミナーも開催しますので是非聞きにいらしてください✨

そしてカルチャーハウス【癒しの森】にて販売したり直接御注文を頂ければ個別に対応させていただきます(^^)、通常1,000円税込みのものが2月末までなら800円税込み、(送料別途)で販売します、動ける範囲でしたら持参致します✨セット価格も随時発表していきます

*******************
追加情報:《サロン価格》で販売もいたします!
マムプロ企画と提携していただけるとサロン様がお店で販売される場合などサロン提携していただけると10枚組で10%Offとなります(^^)販売しつつ何枚かご自身もお使いになられるのであればメリットかと是非お声がけください(^^)

可愛いから娘さんが欲しがるかもしれませんね