色々報告したいこともあるのですが先ずは

息子が2才になりました😁
お姉ちゃん達も5才と4才
来年には長女は小学生チュー
時が流れるのは早いものですね~💕
私事で失礼いたしましたf(^^;笑


吉見町が町内の団体に向けて募集されていたドーム菊の苗配布が本日あり、NPO法人彩の国ママ倶楽部も立候補をしておりまして、しっかりと本日町からドーム菊の苗15株を頂きまして自宅にて移し完了致しました😊✨
大きな鉢に植え替え✨
暑いから日陰で休んでてね⤴

《最初はこんなに小さい苗》元気に育ってね✨
大きいものから苗をもらったら数が増えました💕

《成長したイメージ写真》

吉見町はNPO法人彩の国ママ倶楽部がボランティアをスタートするにあたり快く場所をかしてくださった町でもあり恩返しの気持ちで吉見町の《町の花》をしっかりと育てていきたいと思います✨

慣れてきましたら、ゆくゆくは子供からシニアまでの多くの手でドーム菊を増やすお手伝いをしていただき、ドーム菊を育てようプロジェクトに毎年なっていったらと思っています✨
町と町民が繋がるプロジェクトですラブラブ

他に個人的に30株を買い付けているので届くのが待ち遠しいです💕

ドーム菊の虜になっちゃいましたラブ