優月のがんばりすぎない創作活動 -2ページ目

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

この前ぱんだのぬいぐるみを作ったばかりですが、ちょうど材料もあったので、そのままの勢いで新しいぬいぐるみを作りました!


今回作ったのは、たぬきのぬいぐるみです。
顔がないと、くまみたいに見えますね。


うーん......なんか変な顔......笑
なんでしょう......、ちゃんと説明通りに作ったんですが(;´∀`)
いつも顔を作るのが苦手なんですが、今回は今までで一番変な顔になったかもしれません(笑)というかこれ、たぬきなのかもよく分からなくなってきました(笑)
見れば見るほど変な生き物に見えてきますw
なんでしょうね......いったいどうすれば可愛くなるのかわかりません(;´∀`)
まあこれはこれで愛嬌があるということで(にしておきます)!


前回作ったぱんだと並べると、こんな感じです


後ろ姿。
ぱんだの小さな丸いしっぽも可愛いですが、たぬきのふさふさしっぽも可愛いですね( ´∀`)
たぬきの後ろ姿は、しっぽがなかったら本当にくまみたいに見えます。

とりあえず今回作ったぬいぐるみは、こんな感じです。

あんまり根詰めすぎると、首と肩こりがヤバいんですが、楽しくてどんどん作っちゃいますね。これからも変な生き物をどんどん作っていきたいです( ´ ▽ ` )ノ