おはようございますぷってへ




昨日は阪神百貨店の
バレンタインフェスティバルに
行ってきました投げKISSハート





阪神百貨店のイベントは
1度少し見に行ったことがあるくらい
だったんだけど、昨日はあまりの
人の多さにビックリビックリビックリ


昨日のユキのコーデはこれ↓






天使のドレス屋さんLOVELOVELOVE

ハートとリボンがたくさんの
バレンタインコーデにしましたアゲアゲラブ



ドリームガールズの撮影会も
あったので、参加してみました(*'∀`*)vキラキラ







初めてのことで母は少し緊張
してましたが、お友達から声をかけて
頂いたり、たくさん名刺を交換
して頂いたりとユキは楽しんでました(*´・ω・`)キラキラ



お友達とのお写真はまた次に
アップしまぁすラブキラキラ




また、こんなイベントがあれば
参加したいなぁ(´∀`o)おんぷ






そろそろ前髪切らないと・・・・汗



今日はベストキッズオーディションの
撮影をしてもらいに行きますきゃーWハート



今日もありがとうございましたおおきにくま2



翼Y U K I翼