おはようございます(*'∀`*)vハート




先日の記事にも書いた
京都キッズコレクション音符



ユキは「オシャレキッズステージ」に
出演させてもらうことになりましたぷってへ



オーディションでは全く様子が
分からず、ユキに聞いてもちんぷんかんぷんで・・・・えー



ダメだったかなぁと諦めていた時に
合格の電話を頂き、母娘で大喜び
でしたアゲアゲらぶ2




ブランドステージでは大好きな
天使のドレス屋さん
ステージもあるので、凄く楽しみですキラキラ



当日ご一緒になる方どうぞ宜しく
お願い致しますらぶ②キラキラ








明日はキッズ時計のRODYに参加
させてもらいます音符投げKISS


RODY久し振りだなぁLOVELOVELOVE


Perfume×キッズ時計ってもう発表
されてるのかなはてな5!

ダメだったかな・・・・ううっ...汗



今日も朝から凄く寒い汗
皆様体調にはお気をつけくださいませ354354



今日もありがとうございましたおおきにくま2



翼Y U K I翼