おはようございますWハートラブ




今日はあいにくのかさ汗354354



ユキは今ヴーカルレッスン中です投げKISS音符




昨日はキッズ時計×RODY
撮影会に咲くやこの花館へ行きましたアゲアゲ(*'∀`*)v



久し振りのRODYきゃーハート







コーデは天使のドレス屋さん
ブラックアリスキラキラぷってへ


平日で空いていたので、あっという間に
撮影は終わりました(´∀`o)キラキラ


ユキはもちろんピンクのRODYちゃんケーキ01はーと



前回は2年近く前かなぁ~はてな5!
またがって撮影してもらったけど、
さすがにもうキツそうでした(笑)汗

RODYちゃんが可哀想に見える・・・・えー




今日は昼からある撮影にありがたくも
呼んで頂けたので参加してきますLOVELOVELOVE






今日もありがとうございましたおおきにくま2


翼Y U K I翼