こんばんはアゲアゲ(*´・ω・`)




先日嬉しいご連絡を頂きましたきゃーハート



3月9日になんばHatchで開催されます
「Prom大阪」のKidsファッションショー
に出演が決定しましたラブ音符



初めて参加するファッションショー
なので楽しみです投げKISSWハート



オーディションがあるようなので
シンプルな衣装がいいかなぁと
思ってましたが、
シンプルじゃなく、好きな衣装で
大丈夫みたいなので、
何着せようかワクワクしながら
考えてますぷってへ









明日はキッズ時計に参加しに
咲くやこの花館に行きますLOVELOVELOVE



あ、先日ダメだったとブログに書いた
キッズ時計×Perfume合格メールが
きましたビックリえ゛!


こちらは今週末に参加しますラブキラキラ



楽しみがいっぱいですが
体調崩さないようにしないと・・・・汗



今日もありがとうございましたおおきにくま2




翼Y U K I翼