おはようございます投げKISS音符




昨日はキッズ時計×Dream
参加しに咲くやこの花館へ行きましたぷってへ



Dreamに参加するのは初めての
キッズ時計から3回目LOVELOVELOVE
そして3回とも咲くやこの花館アゲアゲ



そしてそして昨日もカメラマン
は大好きなゆかちゃんきゃーおんぷ






大好きな天使のドレス屋さん
コーデで参加しました(*´・ω・`)ハート



昨日は平日だからかかなり空いていて
あっという間にに撮影も終わりました(*'∀`*)v



初めてスーさんにアシスタントも
してもらい、ユキも頑張ってましたおんぷ



ゆかちゃん、スーさんありがとう
ございますきゃっキラキラキラキラ




キッズ時計の撮影会の後は
心斎橋へ移動して天使のドレス屋さんへ
行く予定が、時間帯が帰りに混みそう
だったので、断念・・・・ううっ...汗



咲くやこの花館まで電車で行けば
よかったなぁえー汗



ユキのヴーカルレッスンの練習
でカラオケに変更ビックリえ゛!



散々歌い踊って満足したようで
後半はパパと母が熱唱(笑)汗


数曲歌っただけで疲れるという・・・・
ダメだなぁこりゃ・・・・えー汗




明日はavexでレッスンの後は
キッズ時計×Perfumeの撮影会に
参加しますLOVELOVELOVE







今日もありがとうございましたおおきにくま2




翼Y U K I翼