おはようございますおんぷ(*'∀`*)v




昨日はキッズ時計×Perfume
撮影会に参加しました(*´・ω・`)ハート



場所はキッズ時計でカメラマンを
されている、タクローお兄さんの
スタジオELENOREアゲアゲラブ


めちゃオシャレなスタジオでした投げKISS音符







いつものキッズ時計の矢印看板は
スタジオがあるビルの入り口に
ありましたLOVELOVELOVE



カメラマンは久し振りに
なっちゃんに撮ってもらいましたぷってへ



セットもすごく可愛いくて
母好みの雰囲気にテンションアップキャッ☆



今日のユキのコーデはこれ↓





天使のドレス屋さん
シークレットクワイヤラブハート



ヘアメイクはほぼ仕上げた状態で
行ったのですが、ウィッグとかも
用意されていたので、ノーメイクで
行っておまかせすれば良かったかなぁ・・・・汗



混んでるかなぁと思ってたのですが、
夕方だったからかそんなに混んで
なかったです(*´・ω・`)キラキラ







帰り際なっちゃんとパチリ(´∀`o)ハート

ユキめちゃ眠たそうな顔・・・・えー

午前中からレッスンで早起きして
たからか帰りは電車で爆睡でした汗汗




昨日はずっとしてみたかったこれ↓






ラメスプレーぷってへお写真では
分かりにくいかもですが・・・・汗


めちゃキラキラしてて可愛いかったハート



今日もお出かけなので楽しみですらぶ2



今日もありがとうございましたおおきにくま2



翼Y U K I翼