Albireo!!!! | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_5125.jpg

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_6322.jpg



私が高校生の時から
友達の女の子が
ずっと夢だったCDデビューすることになって、

そのLIVEにいってきました(*^^*)!!



ボーカルのaruは
ホントーに
歌う事が大好きなの。


それを見てきたから、
この日がきたのが
ちょーーーッッ嬉しい


なにより、自分の力で
ここまで繋げてきたことに
尊敬する(>_<)


Albireo(アルビレオ)
は今ツアー中なので、
近くにきたら、遊びにいってみてね♪♪



それでは少し
質問に答えていきますー、



Q...絵梨佳が好きな服のブランドって何ですか(*^^*)??

A...STUNNING LURE、ドレステリアなど。



Q...絵梨佳ちゃんが使ってる香水があったら教えてください\(^O^)/

A...MARC JACOBSのDAISY



Q...えりかちゃんみたいな
肌を目指してるんですが
パックとかではなく簡単に
できるスキンケアとかありますか?(>_<)

A...化粧水をくりかえす。美容液をプラスする。加湿器をつける。




Q...お肌で気をつけていることは?

A...とにかく保湿。化粧をちゃんと落とす。普通のことですね♪




Q...えりかちゃんは休日は普段何してますか(・・?)

A...全く予定がなければほとんど家にいますね。大好きなデスパレートな妻たちシーズン6がでたので、そろそろ借りにいこうとおもいますー




Q...免税店で買い物するとしたら
何を買いたいですか?

A...香水かな。



Q...えりかちゃん自身の好きなヘアスタイル、もしくは得意なヘアスタイルを教えてください♪

A...最近新しいアイロンを購入。(hot toolsのdeep waver)それでフワフワっとさせてるよ!



Q...えりかちゃんのブランドの通販は またできる予定は ありますかぁ!?(。・_・。)ノ

A...今のところないですが、したい(>_<)!!!



Q...えりかちゃんの活動範囲は主に宮城ですか?
アンガールズさんとCMに出ていたようなので…★


A...東京で仕事することがほとんどですが、仙台放送での仕事もあるので、仙台でも活動してますよ(^^)




Q...大学はどうでしたか?楽しかったことやどんなことを学んだのか、などを教えてください!

A...大学は楽しかった。とゆうか自分にとっていい時間でした。なんでも自分で決めれて、自分次第で変われるからです。

友達とバリ旅行に行ったのもいい思い出(*^^*)





Q...いつからモデルの道へ進もうと決めたのですか?

A...大学3年生の終わりの頃です。




Q...色々美容液など使ってるんですが、若いうちから美容液とか高い化粧品って使わないほうがいいんですかね?肌を甘やかしてはダメですか?

A...色んな考えがあるよね。私はモデルの仕事してなかったら、美容液は使ってなかったかも。今は一日に肌に負担がかかることがあるので、なるべくそのケアをしたくて、使ってます。





Q...私は春から上京して東京の大学に行くんですけど、
大学生のうちにやっといたほうがいいよ!
って事があったら教えてほしいです(((o(*゜▽゜*)o)))


A...おもうままにしたい事、なければそのまま。
【自由】をこれから使って下さい。

四年間(二年間)は長いようであっという間です。







それじゃ
皆おやすみー☆