最近のメイク事情 | 三浦絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三浦絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三浦絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

やっほー!

 

 

 

 

 

この時期って乾燥するし、メイクヨレって気になるよね

 

ってことで最近のメイク事情—!!ラブ

 

 

私は特にアイメイクで悩んでたんだけど

Twitterでもツイートしたから見た子は

わかると思うけど

最近出会った優秀なマスカラを紹介するよー

 

 

 

 

 

ダズルカラット

 

 

 

ダイヤモンド配合のマスカラで

濡れたようなツヤツヤのまつ毛になるの!!

 

 

 

 

 

 

お湯で簡単オフ

カールが1日中キープ

 

 

っていう最強マスカラ。グラサン

 

 

 

 

 

ちなみに2タイプあるよ♪

 

 

ロングタイプはブラシが細いから

キワまで塗りやすくてダマにならずに

綺麗に伸びるデザイン!

 

 

 

 

ボリュームタイプのブラシは

しっぽみたいな形でかわいくて、

しっかりボリュームが出るデザイン!

 

 

 

 

 

両方とも目のカーブに

フィットして塗りやすいよ〜〜爆  笑

 

 

1度塗りでしっかり盛れるんだけど

私はキレイに盛れるからダブル使いしてるよグラサン

 

 

 

 

 

マスカラ1つでアイラインまで塗ってる!?

ってくらい!!!

目元がしっかり盛れるし

美容液成分が配合されているから

まつ毛ケアもできる優秀さ。照れ

 

 

Checkしてみてねฅ(=・ω・=)ฅ

ダズルカラット