コメント頂きありがとうございます!
頑張ります~!


先程アップしたレシピが分かりにくかったみたいでごめんなさい(>_<)


熱したフライパンにオイルをしき、そこにすりおろしたじゃがいもを流し入れ(お好み焼き作る様な感じです)

そのすりおろしたじゃがいもの上に、はじめに作っておいた焼きそばをのせて、両面焼く!です。

いかがでしょう?なんとなくわかりました?


モダン焼きを作るとき、小麦粉を水で溶いて鉄板で焼いていきますよね?

その小麦粉が、じゃがいもにかわっただけです(^_^)


本当に美味しいので、是非お試しください!



それから、TVKありがとは関西方面では放送していないですね…

近いうち関西方面の方々にも見て頂ける番組の収録がありますので、詳細がわかりましたらお知らせします!


では、これから食器洗いです~
今日中に寝たいから急ぎます!


あっ!さくちゃんさん、山川豊さんは勿論素晴らしい方ですが
恵里佳の方も宜しくですと、おじいさまにお伝えください(*^^*)