ちょっと落ち着きました~

皆さんコメントありがとうございます。

プリティーマミイさん
偏食気味のお子様が、食べてくれたみたいで良かったです!!

私も少ない知恵を絞りまくってチャレンジしていますが、なかなか思うように食べてくれないこともありますよね(>_<)
野菜って、やっぱり嫌がります?
お好み焼きみたいに隠れてたら食べてくれるのに、「僕野菜です!」みたいに前へ前へ出てくるタイプ嫌いっぽいですよね…


私は分かりやすくて好きだけどな~


何か良い方法があったら是非教えて欲しいです!




ピロさん
娘さん、今日で1歳4ヶ月おめでとうございます!!これからますます楽しみですね♪
おめでとうございます!!!




りゅうせいなママさん
PS見てくださっているみたいでありがとうございます!

モンパパ大丈夫ですか!?(*^^*)ちゃんと仕事してますか?


モンパパもブログやっていますので、遊びに行ってみてください!


モンパパの宣伝したところで、お洗濯たたんじゃお~

今日はまだ元気元気♪