ペコス幕張新都心店(イオンモール)主催の
ディスクドッグ大会に参加してきました。

やる気なさそうな2頭…むっ


チャコ(左):めんどくさ~
リョウ(右):お腹すいた~

いきなり、ディスクドッグはハードル高い
ので、投げたオモチャを取ってくる競技と
飼い主と一緒に走る競技にエントリーわんわんわんわん

出走前のリョウちゃん。


落ち着きがないな~と思ったら、案の定…しょぼん

リョウちゃん、場外に大脱走して、
会場騒然!ショック!
スタッフさんも大慌て!!ガーン
私も一生懸命追いかけましたが、捕まりません。
交通事故に遇ったら、どうしよう…と真っ青になったところで、リョウちゃんは満足したのか、急に立ち止まって、こちらを振り返り、戻ってきました。

はぁ~ビックリした。
何事もなくて良かった…カゼ

その後、大会は雷雨で中止になりました。
参加権は次回に持ち越しです。

今度はロングリードをつけて参加しようね。