①から日が空いてしまいましたが、②です。

ホテルの朝ごはんはボリュームたっぷり!


ホテルのパンは、何故こんなに美味しいんだろう。

チェックアウト時間ギリギリまでのんびりしてから出発~車
川崎からアクアラインに入り、海ほたるへ。


360度広がる海に、犬たちはビビり気味。ガーン

ちょっと慣れてきたかな?


風が強い~わんわんわんわん

海ほたるを出て、アクアラインを走り、木更津へ。
アウトレットでお買い物~ニコニコ


ヨーガンレールのハイカットスニーカー
Cath Kidstonのクルミボタン手作りキット
Cath Kidstonの犬用食器
犬用食器は1個しか在庫がなく、残念…しょぼん
リョウちゃんの水入れになりました。
使っていたステンレス製の水入れが錆びちゃったからね。

帰りは市原SAに寄り道。


ここは千葉県の美味しいものが揃っていて、花と緑が多く、ドッグランもあるので、通りかかると必ず立ち寄るスポットです。



2日間、お疲れさまでした~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク