9月の3連休、箱根に行ってきました。

1度行ってみたかった、足柄SAに寄り道~



めちゃイケとのコラボ企画をやっていて、大盛況でした。



G級ギョーザとG級バカレーパン。
大きすぎて食べにくいけど、美味しい!



ドッグランもあって、犬連れには楽しいSAでした。わんわんわんわん

今回のお宿は、会社で法人契約しているラフォーレ。お安く泊まれました。


犬連れ専用ルームは地下1階。


お部屋は露天風呂つき。
隣の丸いのは、犬用お風呂。



くつろぐ犬たち。


ロビーもいい感じ。

それにしても、箱根の山歩きはしんどかった。ショック!


犬たちもぐったり!ドクロ

お疲れさまでした~ニコニコ