タイトル通り

ここにきてマリッジブルーがやばいです




なににブルーなのかは
自分でもよく分からなくて

でも、
本当にこの人と結婚していいのか

の類ではないです





結婚式を目前に控えて
いよいよ結婚か、という
緊張なのかな。。。


結婚 という
責任や環境の変化とか
考えれば考えるほど
私には重くて

なのに無駄にいろいろ考えるから
それがブルーの原因なのかな


とか

自分でもよく分からないこの感情と
毎日戦ってます





ネットで検索したら




{3143B7EA-2309-46E4-A33C-F924BFEA8629}



軽度らしいです笑


え、てか逆にこれで軽度なの、???


{75990FAA-8FD0-4D89-A135-D46281B68F74}


日本にも韓国にも
マリッジブルーで悩む新婦さんは
多いみたいで


ああ、私だけじゃないんだ
このメンタル環境


と、少し安心したり。。。






結婚式が終わったら
スッと気持ちが楽になる

と書いてあるものが多かったので

それを信じて
楽しい事を考えます。







こんなに気持ちが子供で
大丈夫なのかな


とか思う毎日ですが





頑張ります





読んでくださった方ありがとうございます。
弱気ですみませんでした