こんにちは🌞
今日は韓国(시흥시)とてもいい天気で空気も綺麗です❤️



ブログ時代、オッパのこと頻繁に書いていたんですが
久しぶりに自分で読んだら
恥ずかしいくらい惚気倒してますね😂😂😂


意外とまだ結婚して4年なんですが、
あれからのオッパはというと
特に子供が産まれてからは
より、一家の大黒柱としての自覚が強くなって
経済的にもっと家族にゆとりができるように
仕事も変えて
早朝から遅くまで一生懸命働いてくれています。

そのぶん私は月〜土ワンオペ頑張って
二人で子供のために全力の毎日を送っています!!!

オッパは、言葉のとおり
身を粉にして働いています👨🏻

オッパは世界一守りたい存在達のためになら
体が粉々になるまで働いても惜しく無い!

と言っていて

私はオッパが一生懸命働いてくれていることに
毎分毎秒感謝しながら
育児に全力投球しています。

ラブラブで可愛かった(?)カップルは
子供ができて
最強のチームとして全力プレーしています😂😂

なんせ実家に頼れないので
二人で全てやるしかない😇😇😇



相変わらず仲良しで
仲良いが故に当時のように喧嘩もよくします☺️笑


新しく更新した動画は
最後にオッパも登場してます👨🏻