大人な階段、のぼる〜。 | 今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井絵理子オフィシャルブログ Powered by Ameba

母さん、イメチェンしました。

{5309B949-7350-4A2F-990B-6D45DECFC851:01}

30cmぐらい、髪の毛をバッサリ切りました。

これだけ短い髪型を息子が見るのは、初!!

リアクションがオーバーな息子。
と、いうことはカナリ驚くのでは…。

カナリ目をまん丸にして感想を言うのでは…。


美容院後、自宅に戻り、王子に見せると…、、、

わたし(髪の毛を触りながら)「ただいま!」

王子(チラッと見ながら)「おかえり」

…。

…。

…。

あれ??気づいてないのか?

もうすこし、髪の毛をアピールしてみた。

わたし(髪の毛を揺らしながら)「母さん変わってる所ない??」

王子(ゲームしながら)「ない」


…。

…。

…。

って、おいっ!


まったくちゃんと見る気もなく、
かなりスルーされた母さんでした(°_°)

女性というものは、変化に気づいてほしいものです(笑)。

その後、少し経ってから、
「髪の毛切ったんだ」と、まったく驚かず、目をまん丸にせず、冷静沈着に言ってくれました。

いやいや、そこはもっと驚くことでしょっ!とツッコミたかったけど、
男子にはあまり興味ない分野なのかもしれません。

母さんはちょいとウザいので、
「長い髪と短い髪、どっちがいい?好き?似合う?」としつこく質問してみた。

すると、苦笑いで、
「どっちもいいんじゃない」
と、かなり適当で大人の返事をしてきた息子に成長を感じ、少し切なくなった母さんでした(笑)。

{F78CBC10-5D72-4B71-9B1A-23D406C34447:01}


しかし、短い髪って、
楽だなぁー^ ^