昼間はとってもあたたかで、天気もよく・・・晴れ

4月の2日目となれば、行くべき場所はひとつキラキラキラキラ




お花見だーーーー桜桜桜




というわけで、

刻一刻と22歳になる日が近づいている中、(さりげなくアピール)

津久井湖城山公園 に行ってまいりました車DASH!


初めて行った場所だったのですが、素晴らしかったです^^

まずは、公園に着いてもすぐには降りず、

車で津久井湖の周りをぐるーりと一周ドライブ。


その間にも、常に 桜車桜 ←こんなかんじ。


そしていよいよ公園に入ると・・・



お花見①



お花見②


子連れの家族、年配のご夫婦、若いカップル(彼女の手作り弁当つき)、

大学生くらいの謎の男子軍団(?)、友だち同士・・・


平日なのに賑わってました音譜


寄り添ってる老夫婦を見てほのぼのしたりして・・・

だって、おばあちゃんがおじいちゃんに「はい、あーんドキドキ」とかしてたら

ものすごい羨ましいですよよね!?笑

思わず未来の自分をそこに重ねてみたりした・・・でもちょっとまだ早すぎでしたww


お花見③



お花見④


目の前に広がる湖と、満開の桜を同時に堪能できるなんてステキ!

ちなみに広場には噴水や人口の小川があって、子ども達もはしゃぎまくりアップ


もちろん私もはしゃぎまくりラブラブ!アップアップ


そしてコチラ、本日のベストショット↓↓

お花見⑤


ふるーいデジカメにしちゃ、よくとれたかな!?

お気に入りです合格


あとはこーんな小道をずーっと歩いたりして・・・


お花見⑥


犬と一緒に遊んでる人も多々みかけましたね~

私もハルを連れて行きたいな(・ω・)ノ☆


念願叶って桜に間に合い、お花見できてとっても楽しかった^^


最近桜の開花が早いみたいなのですが、少し足をのばして、

残り少ない春休みを有意義に過ごせたきがしますかお



eriko