1歳バースデーで食べ過ぎ嘔吐事件からはや一週間!吐いた翌日の発熱以外は元気いっぱいだった~


遅ればせながら作った成長時計(急)
{F2E71077-0C42-4741-85DE-E8E34ECADE4A}


久々に、鼻水吸うこともなく、咳き込んで夜中起きまくることもなく

日中もご機嫌で過ごしやすい一週間だったな!健康って大事。

(代わりに、私は咳止まらない病で夜中なんどもゴホゴホして起きていた)

 

そして昨夜は主人が初めて息子と二人で夜通し寝てくれたよ~~お月様

私の咳がなかなか良くならないから、早めに一人主人の部屋で寝かせてもらった!

 

21:00 息子就寝(お出かけで寝るの遅くなってしまった;)

22:00 わたし就寝 ←はやw

23:00頃? 主人就寝(正確に何時かわからないけど)

5:00 息子起床&主人ミルク対応&わたし一瞬目覚めたけど寝る

6:15 わたし起床

7:15 主人起床

7:30 息子起床 

 

ありがたや~~~めっちゃ寝れたわ照れ

 

早朝にミルク飲んだあと、いつもなら1時間ちょいで起きちゃう息子が

パパの横で2時間くらいぐーっすり。

もはや起こさないと保育園間に合わなくなりそうだった。


わりとパパ大好き

{23DABC0F-721F-418F-BE5D-40E7B8A2CEC8}

相変わらず朝5時起きの息子だけど、

これだけぶっ通しで寝れると色々余裕ができてありがたすぎる音譜

だいぶ日中遊んでるんだけど、まだ早朝にお目覚めだよ・・

 

実は1歳になってからおっぱいはまったくあげておらず

哺乳瓶+フォロミに切り替えたんです~~(と言っても1日2回)

これについてはまた次回の記事で書こう!チュー

 

今週は久々に予防接種!

また会社休まねばだから、それ以外は元気に保育園行っておくれ晴れ

これからお迎え後の怒涛のスケジュールこなさねば!あしたお弁当の日だ!!