さっきあげたブログ、なぜかめっちゃ日付間違えてた。まだ1歳1ヶ月になってから1週間ですやしの木

三連休最終日、わたしの実家に遊びに行きました。車で30分くらい。ぶーん

普段車に乗らないので、チャイルドシートに固定されるのがイヤイヤな息子。
だいたいぐずって到着してたんだけど
歌の絵本のおかげとだいぶ乗るのにも慣れてきて今日はお利口だったなぁ

本日のプールも爆泣きで終了。
{0604D672-9318-434A-AE2C-203256B6470E}


家の中では1秒たりとも止まらずはしゃぎ回る。もう階段も登れるので危なすぎて誰かがいつも追いかけ回してた…

これを一人でやらなくて良いぶんものすごいゆっくりできた〜〜えーんありがたや。

{39C57283-ECB2-44B0-873D-FA4F976CEEA8}

おうちで肌着スタイル

{5F751F9D-B649-4E44-8723-E3A44158FB1F}

音楽かけるとノリノリで縦揺れ。

そしてみんなが息子の元気の良さに息切れしつつリビングで集まってると、
ふと立ってるわたしに向かって、いきなり自分で立ち上がった息子!!ひぇ

大人が全員で
『えっ、立ったー!!』ってなりました。

でもその一回だけで、それ以降はいつも通り(笑)たぶん息子も思わず立ち上がっちゃったんだろうなニコ

みんなにすごいすごーいと突然褒められきょとんな息子だったけど、
まだ自分の意志ではなさそうだったな〜

でも思った通り、もう身体的には立てるし歩けるなこいつ(笑)
あとは立ったり歩いたりしたい気持ちを待つだけかな〜

で、できれば真夏が終わってお散歩しやすい季節まで待ってくれないかなぁ〜〜滝汗

また明日から保育園。
今週もがんばっておくれよぉー