最近なんだか疲労が溜まりに溜まってしまい

ブログ更新できてなかったーガーン
 
平日も、仕事から帰って来て息子との時間を過ごすだけでもうこっちが電池切れしそう。
前は夜に作り置きとかできてたのに
洗い物とか掃除したりで精一杯だわ…
 
 
すべて暑いせいだやしの木
 
 
そうそう、プール嫌いだった息子も随分慣れたよう。もはや一番楽しんでる勢いなポーズ
 
{14A720F2-2EC6-429D-A975-B6EB85A83806}

 
お風呂の中もプール遊び状態。
毎日毎日めちゃはしゃぎまくって遊びまくってから絵本読んであげて、寝ます。
 
4冊セット持っていて、
おばけが出てくると怖いのか急いでページめくるくせに、これが一番大好き。毎日これ読んでから寝てる。
 
『絵本持って来て』って言うと読んでほしい本を選んで持ってくるし
『しまじろうはどこ?』って聞くと、パペットを口にくわえてハイハイして持ってくる。ライオンみたい。
 
 
言葉はかなり達者です。
ママ〜パパ〜って普通に呼ぶし、こっちが言う言葉とそれを聞いてやる行動がかなり紐付いてます。
 
 
そろそろ保育園とかで歩き始めちゃうんじゃなかろうか、、
先生に『歩きましたよ〜!』とか言われちゃったら悲しくて死にそう。
 
 
はじめの一歩は夫婦揃ってみれたらいいなぁふたご座
 

また明日からも竜巻のように過ぎていく一週間の始まりだ〜〜
なんか息子が鼻水垂らしてたのがきになるけど…元気に通えるように頑張りますトロピカルカクテル