手足口病明けの息子~

おそらく生後はじめて12時間もぶっ続けて寝てました。


あーよく寝た!

(顔面爪伸びてて傷だらけ)

{051B4070-F408-4AF4-8D9A-7EF3B9F0C9A7}


昨日、午後ちょこっとお出かけしたのでおやつのタイミングを逃してしまい

家についてお腹すいてたみたいだったから

17:00くらいのタイミングで軽食をあげたんですよね

 

その後、主人は不在だったので私の分の夕飯の準備のため

めずらしく抱っこひもで買い物へ。

(行きたかったお店の入り口が地味に階段でベビーカーでのぼれなくてw)

 

そしたらお腹が満たされた直後だったこともあったのか

帰り道に抱っこひもで寝始めちゃって

まぁいいかと思いそのまま床に転がしといたらずーっと起きなくて。


{542F716B-C8C4-45B8-89D9-826AEF4A77C1}


私はお風呂入り、ご飯も食べて、息子の夜ご飯まで作ったのに起きない(笑)

とりあえずずっと床なのも寝づらそうなのでベッドに運び



{D04A7BD4-3B95-4C25-A393-371ABC95A1A7}

その時ちょっと起きたのでお茶を飲ませたけどまた爆睡~そのまま朝まで寝てました。

なんだったんでしょ。

 

そしてインスタで載せた「バランス~」ブーム。




 

なんか急に片足あげる動きを何度も何度も「見て見て~」みたいな感じでやるので

「バランス~!だね」って褒めてあげたら味をしめたようで

何度も何度もやってます。トンネルとの合わせ技もあります。

↑これがヨガでいうダウンドッグからの足上げ(3本足の犬のポーズ)に見えるんだよねwww


面白いんだけど突然やるからなかなか撮影できない。

 


こんなにいろんなことするけど、また立ちません歩きません(笑)

今週末の名古屋帰省も、安心して新幹線で帰れそうですハリネズミ